« 実はとても自然なこと。 | トップページ | マナの彩り »

クマ☆ラッシュ

クマ☆ラッシュ
「コンビニのクジで一等当てた!」と
娘が大きな紙袋を抱えて帰ってきました。

なんでも、会社で昼休み
ランチに出たついでに友達とノリで引いたら
店員さんもビックリ
「一等です」σ(^◇^;)。。。

ただ 娘の部屋は
リラックマ大好き☆こうじて すでにクマ部屋。
写メもごく一部。

どこを見渡しても クマがいる…...((((((^_^;)
日頃「くまさんみたいなおおらかでほっこりした相手がいーな?」と、言ってる娘なのですが

人間の相手ではなくて、最初のクマ!の願いがビンビン届いてるのでしょーか(笑)

ちなみにリラックマの背中にはジッパーがついていて
中にいるのは、オッサンだとかヾ(^_^;

誰もいないはずの二階から、時々足音がするのは、そのオッサンたちが出て来て、宴会してるんでしょーかね〜(^ヘ^)v

|
|

« 実はとても自然なこと。 | トップページ | マナの彩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/42486422

この記事へのトラックバック一覧です: クマ☆ラッシュ:

« 実はとても自然なこと。 | トップページ | マナの彩り »