« シタールの調べ♪ | トップページ | シンプル イズ ベスト »

恋、

恋、
急に秋風が吹くと、
人恋しい季節ヾ(*'-'*)
少し前の真夏日なら、
「タイトルちょっと暑苦しいかな…。」と思いながら
最終日の昨日、息子の演劇観てきました。

オムニバス四つの話で綴られた
それぞれの恋愛観

イマドキだけど、
感覚は今も昔も同じ。

切なくて、もどかしくて、どこかしらピュアで
なんだか人が愛しくなる
今の季節にぴったり、
見終わって、さわやかな舞台でした(^-^)

ちなみに息子の役は
思いを寄せられた相手の気持ちを全く気付かない
素っ気ない男子。

相手の女の子の熱演もあり、
観ててムカッときたのは、役者としてそれなりの上達?(笑)

あー、青春してるな―

と、ちょっと羨ましく思った昨日です (^-^)

|
|

« シタールの調べ♪ | トップページ | シンプル イズ ベスト »

コメント

ほんとですね♪
「青春」
わが子も先日20歳。えっ?この間まで私???
なんても思っちゃいます。
でも今のほうが断然たのしいわよね?シプカさん!

投稿: 笑む | 2011年9月28日 (水) 22時10分

笑むさん!おっしゃる通りhappy01
ホントに 断然 今の方がたのし~heart04

それにしても 笑むさんこそ
二十歳の子を持つママにはミエマセーンwink

投稿: シプカ | 2011年9月28日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/42063580

この記事へのトラックバック一覧です: 恋、:

« シタールの調べ♪ | トップページ | シンプル イズ ベスト »