« 極上マクロビ女子会 | トップページ | エネルギー注入☆ »

うれしいご報告

今日いらして下さったお客様に
うれしいご報告を伺いました(^-^)

一年ほど前、お家のご購入で
リーディングご依頼いただき
その後ご希望通りのところが見つかり、
現在快適にお過ごしと(^-^)

リーディングノートを見返すと
不思議なことに、お家ご購入に関しての相談が続いていて
皆さんご希望通りのところに新居を構えられ
素晴らしい限りです(^-^)
幸せなご報告は、私も幸せになります。
ありがとうございます(*^_^*)

ちなみに今日お話伺った方は
私がすべて見通せると思われたのか、
「お会いしたいけど、怖くて恥ずかしいので…。」と、
メールリーディングでやりとりしたのですが。

私、レントゲンみたいに見る能力も趣味もありませんので(笑)、
ご安心くださいね(*^_^*)

|
|

« 極上マクロビ女子会 | トップページ | エネルギー注入☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/42152560

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいご報告:

« 極上マクロビ女子会 | トップページ | エネルギー注入☆ »