« 講座 ご案内 | トップページ | 十五夜間近 »

やる気のモト☆

やる気のモト☆
やる気のモト☆
気がつけば、もう9月ですね〜
毎日パタパタ過ごしてまして、またもご無沙汰ブログですが…ヾ(^_^;

おかげさまで 腰の具合も徐々に回復しています(^-^)

ただ、夏の猛暑と台風の余波で なかなかシャキッと やる気が起きないのでは?

ちなみに私のスイッチオン♪は
香おりと味覚と言葉shineheart[

春まではブルガリのロゼでしたが
今は ロクシタンのバーベナclovershine

なんともさわやかで 癒されながらリフレッシュできます(*^_^*)

それから ご近所 マクロビレストラン「ロータス」の
9月からお目見え
パンプキンのスウィーツrestaurant
味も見た目も抜群な上にローカロリーで とってもヘルシーo(^o^)o

娘と美味しくいただきながら
「観て食べるだけで 幸せな気分になれるnote
めったにないトコだよね〜」
この日も大満足d(^-^)
(実は 他の料理は 写メより先に食べちゃいました…(^ヘ^)v)

それから、おかげさまでストーン講座 ご好評いただいてます(^-^)

受講いただいたお客様のご感想の一部をご紹介させていただくと…

☆テキストまで頂いて至れり尽くせりですheart04
ストーンセラピーをしていただくとさらに自分も石に向かう気持ちが膨らみますね
選んだ石に寄り添うように扱うことの大切さを改めて学ばせて頂きました(^-^)

☆時間が過ぎるのもあっという間に感じ、居心地のよい空間でとても楽しく過ごせましたhappy01

☆とても楽しかったですo(^o^)oheart01
いろいろ勉強していろいろ作りたくなりましたnote

…などなどの
身にあまる 本当にありがたいご感想をいただきm(_ _)m

なにより ますますのやる気にさせていただいています(*^_^*)

本当にありがとうございますhappy01heart04

|
|

« 講座 ご案内 | トップページ | 十五夜間近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/41496584

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のモト☆:

« 講座 ご案内 | トップページ | 十五夜間近 »