« 恋、 | トップページ | 極上マクロビ女子会 »

シンプル イズ ベスト

先日行った シタールのCDを
流しつつ ふと 感じたこと。

心地よく 洗練された美しさ とは全く違い
どちらかと言えば なんとも言えない不協和音の響き

ただ耳からというより 皮膚から体の中に
どんどん入ってくる感覚で
不思議とエネルギーが湧いてくる
体の内側から活性化される感覚は
ブルガリアンボイスの響きと似ているかもしれません。

最初 ソワソワしたリズムビートが
少し経つと自分の血流に馴染んでか
音を聴くというより 自然の鼓動のように
空間で一緒に連動している感じで
気負わず 楽に動ける気がします。

人は賢くなった分 常に思考の中で
より美しく より快適に より豊かに…
いつも見えない青い鳥を思っては
現状を憂う生き物ですが

そんな思考を払しょくして
あるがままを認め 共感し 愛おしむことを
音で伝えてくれる。。。

シアワセはホントはとってもシンプルだよshine

そう教えてもらった気がします。 
 


|
|

« 恋、 | トップページ | 極上マクロビ女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/42118120

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル イズ ベスト:

« 恋、 | トップページ | 極上マクロビ女子会 »