« まだまだ、これから! | トップページ | 再会☆ »

夏休みの宿題?!

夏休みの宿題?!
夏休みももう後半ですねヾ(*'-'*)
夏休みの宿題は…?って、もう過去のはずですが。。。
何の因果か「明日から新学期なのに、まだ宿題終わってない!!」という、手に汗にぎる夢をたまにみますσ(^◇^;)。。。
で、目が覚めて ホッとします。この年になっても(*^_^*)

宿題は楽しくないことの方が 断然多いですけどね。

どうせやらなきゃならないことなら、
まずは無心に取り組まないと…(^ヘ^)v

明日は 青色申告講習の日。

期日があるのは大変だけど、
他に気が移りガチな私にとっては アリガタイ☆
ただ 数字&経理は とっても苦手で(ΘoΘ;)

だから この年になっても 勉強するはめに?!(*'o'*)

お約束の明日に間に合わせる為
焦って夏休みの宿題仕上げながら、久しぶりに子供たちの気持ちがよく分かる〜
焦りようです(;^^)人(^^;)

(こんなこと書いてる間に、早く仕上げろ!ですと?
はい、その通りです(*^_^*))

|
|

« まだまだ、これから! | トップページ | 再会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/41237170

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題?!:

« まだまだ、これから! | トップページ | 再会☆ »