« 女神さまの水晶 | トップページ | 異文化風景♪ »

喜寿のブレスレット

喜寿のブレスレット〓
昨日は、暑い中
アパスにいらしていただき
ありがとうございました(^-^)

私たちメンバーも
毎回楽しみなイベントですが
これからの何かのお役に立てれば、
ありかたく思います(*^_^*)

毎回何かのシンクロが起こるのですが、
昨日のキーワードは“紫“

いらしたみなさまの服や持ち物も、イメージの色も…

紫の色のもつ意味は、
高次元のエネルギーを察知する・独自性を追求する・高貴・慈愛…
などなどですが

きっと無意識にも、ご自身で「必要」と、セレクトしていると思います。
ちょうどタイミングも同じく
喜寿の贈り物のご依頼いただきました。

喜寿には“紫“のものを贈るのがよい、と言われていますが、
アメジストのみだとお数珠のようなので
三つのムーンストーンとカッティングの水晶を加えています(^-^)

|
|

« 女神さまの水晶 | トップページ | 異文化風景♪ »

コメント

Apsで、お世話になりありがとうございました。

皆様、素敵な女性セラピストさんばかりで、とてもありがたい学びの時間を過ごせましたheart02

気づきや軌道修正できるメッセージを頂き、感謝!でいっぱいです。

今後、自信の指針に活かしたいと思います。

喜寿のブレスレット、とても品があって綺麗ですねhappy01

投稿: さつき | 2011年8月 8日 (月) 19時24分

さつき様、コメントありがとうございますheart

また、過日は暑い中Apasにお越しいただき
心よりお礼申し上げます(o^-^o)

さつきさんが、これから一層輝かれますよう
メンバー一同応援していますhappy01

喜寿のブレスレットのご感想も、とっても
うれしいですヽ(´▽`)/

素敵な方に褒めていただくのが
なによりの私の栄養ですheart04

石にご興味おありでしたら、またよろしく
お願いいたします(o^-^o)


投稿: シプカ | 2011年8月 9日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/41115832

この記事へのトラックバック一覧です: 喜寿のブレスレット:

« 女神さまの水晶 | トップページ | 異文化風景♪ »