« 夏休みの宿題?! | トップページ | 講座 ご案内 »

再会☆

再会☆
うれしい人が訪ねてくださいました(^-^)

仙台でご活躍中
ナチュラル素材でエコ家事 笑むさん☆

震災の時には安否が気になるばかりでしたが、
今日 以前にまして若々しくチャーミングな様子を拝見して
私も元気をいただきました(^-^)v

「復興!復興!」と
声高に外野が言ったとしても、
実際体験してしか、その大変さは分からないでしょうし
僣越な憶測だけですが

きっと彼女のようなしなやかなリーダーたちが、
あらためて「よりよい暮らし心地」を
広め整えて行くのだと思いますヾ(*'-'*)

「ほんの粉あそび」

新宿ジュンク堂でも販売されてます(^-^)

彼女の豊かな文章力と
目からウロコの内容

ステキです☆

|
|

« 夏休みの宿題?! | トップページ | 講座 ご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/41300199

この記事へのトラックバック一覧です: 再会☆:

« 夏休みの宿題?! | トップページ | 講座 ご案内 »