« 喜寿のブレスレット | トップページ | まだまだ、これから! »

異文化風景♪

異文化風景♪
異文化風景♪
異文化風景♪
異文化風景♪
異文化風景♪
暦では「立秋」を迎えましたが、
相変わらずの猛暑ですねσ(^◇^;)。。。

今年は 腰のメンテナンスや
ストーン講座の準備もあり
空き時間を見つけては
近場をちょこちょこ。。。

後半写メは
芸能山城組による
西新宿 ケチャ祭りの模様。

バリ以外の外国人がやるのは、このグループだけとのことで (*^_^*)

日本語のナレーションが分かりやすい半分
ちょっと間が抜ける感じもありますが、
なかなかの異国情緒でしたよ☆

それから冒頭は
神楽坂の赤城神社境内の
モダンなカフェ!

本殿隣りにあるカジュアルモダンな佇いで
なんと、アルコールも!!
さすがにこの日は
ハーブティーに止どめときましたけど(笑)

神社の名前にちなんで
ルビー色のアイスハーブティーです(*^_^*)

お盆、13・14・15日も、予約お受けしています
(^-^)

|
|

« 喜寿のブレスレット | トップページ | まだまだ、これから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/41167474

この記事へのトラックバック一覧です: 異文化風景♪:

« 喜寿のブレスレット | トップページ | まだまだ、これから! »