« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

講座 ご案内

~* ストーンブレスレット講座shine *~

以前よりご要望いただいておりましたが
ようやく形として お伝えすることとなりました。
完全予約制ですので ご希望の方は ぜひお早目に
お申込み下さいhappy01

*日時:第二・第四 水・金・日曜日 10~15時

※9月は毎週、水・金・日曜日、開催致します。

*料金 10000円プラス当日製作された石代金
(3000~6000円くらいです)

午前…石の説明・選び方・取り扱い
午後…ブレスレット作り (金具留め・ゴム繋ぎのいずれか)

shine常時100種類以上のストーンパーツshineから
ご自分で石をお選びいただき繋げ方をレクチャー致しますheart04。~

その他に浄化方法・各種クリスタルの解説などなど。

※講座テキスト・浄化用ホワイトセージをお渡し致します。

この講座を受講された方は、以降ストーン講座開催日午後に、
サロンにてストーン代金お支払いのみでブレスレットを
作成いただけますヾ(*'-'*)

1回の講座人数は、2~4人までの少人数講座ですchick

各回先着順のお申し込みとさせていただきます。

事前予約のみの受付とさせていただきますので、
受講ご希望の際にはお早めにメールにてお申し込み
いただきますよう、お願い申し上げますribbon
clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

再会☆

再会☆
うれしい人が訪ねてくださいました(^-^)

仙台でご活躍中
ナチュラル素材でエコ家事 笑むさん☆

震災の時には安否が気になるばかりでしたが、
今日 以前にまして若々しくチャーミングな様子を拝見して
私も元気をいただきました(^-^)v

「復興!復興!」と
声高に外野が言ったとしても、
実際体験してしか、その大変さは分からないでしょうし
僣越な憶測だけですが

きっと彼女のようなしなやかなリーダーたちが、
あらためて「よりよい暮らし心地」を
広め整えて行くのだと思いますヾ(*'-'*)

「ほんの粉あそび」

新宿ジュンク堂でも販売されてます(^-^)

彼女の豊かな文章力と
目からウロコの内容

ステキです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏休みの宿題?!

夏休みの宿題?!
夏休みももう後半ですねヾ(*'-'*)
夏休みの宿題は…?って、もう過去のはずですが。。。
何の因果か「明日から新学期なのに、まだ宿題終わってない!!」という、手に汗にぎる夢をたまにみますσ(^◇^;)。。。
で、目が覚めて ホッとします。この年になっても(*^_^*)

宿題は楽しくないことの方が 断然多いですけどね。

どうせやらなきゃならないことなら、
まずは無心に取り組まないと…(^ヘ^)v

明日は 青色申告講習の日。

期日があるのは大変だけど、
他に気が移りガチな私にとっては アリガタイ☆
ただ 数字&経理は とっても苦手で(ΘoΘ;)

だから この年になっても 勉強するはめに?!(*'o'*)

お約束の明日に間に合わせる為
焦って夏休みの宿題仕上げながら、久しぶりに子供たちの気持ちがよく分かる〜
焦りようです(;^^)人(^^;)

(こんなこと書いてる間に、早く仕上げろ!ですと?
はい、その通りです(*^_^*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだまだ、これから!

まだまだ、これから!
以前から習いたかった
ワイヤーワーク☆

念願叶って、今日講座を受講してきました(^-^)
まだまだこれから腕磨きをしないとですが、
ホントに楽し〜♪

完全習得まで 少しお待ちを(*^_^*)

写メは 今日作成した作品
(お恥ずかしいヽ('ー'#)/)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

異文化風景♪

異文化風景♪
異文化風景♪
異文化風景♪
異文化風景♪
異文化風景♪
暦では「立秋」を迎えましたが、
相変わらずの猛暑ですねσ(^◇^;)。。。

今年は 腰のメンテナンスや
ストーン講座の準備もあり
空き時間を見つけては
近場をちょこちょこ。。。

後半写メは
芸能山城組による
西新宿 ケチャ祭りの模様。

バリ以外の外国人がやるのは、このグループだけとのことで (*^_^*)

日本語のナレーションが分かりやすい半分
ちょっと間が抜ける感じもありますが、
なかなかの異国情緒でしたよ☆

それから冒頭は
神楽坂の赤城神社境内の
モダンなカフェ!

本殿隣りにあるカジュアルモダンな佇いで
なんと、アルコールも!!
さすがにこの日は
ハーブティーに止どめときましたけど(笑)

神社の名前にちなんで
ルビー色のアイスハーブティーです(*^_^*)

お盆、13・14・15日も、予約お受けしています
(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

喜寿のブレスレット

喜寿のブレスレット〓
昨日は、暑い中
アパスにいらしていただき
ありがとうございました(^-^)

私たちメンバーも
毎回楽しみなイベントですが
これからの何かのお役に立てれば、
ありかたく思います(*^_^*)

毎回何かのシンクロが起こるのですが、
昨日のキーワードは“紫“

いらしたみなさまの服や持ち物も、イメージの色も…

紫の色のもつ意味は、
高次元のエネルギーを察知する・独自性を追求する・高貴・慈愛…
などなどですが

きっと無意識にも、ご自身で「必要」と、セレクトしていると思います。
ちょうどタイミングも同じく
喜寿の贈り物のご依頼いただきました。

喜寿には“紫“のものを贈るのがよい、と言われていますが、
アメジストのみだとお数珠のようなので
三つのムーンストーンとカッティングの水晶を加えています(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

女神さまの水晶

女神像の水晶
写メの精度が良くない為、
実物より暗いのですが

透明度の高いオレンジビンク水晶です。
パールバティバレー水晶。
ガネーシュヒマールと並び称される
ヒマラヤ奥地 秘境の水晶で
このチャーミングな輝きはもちろん
女神さま由来の名前も気に入り仕入れてきました(^-^)

実をいうと、このシヴァ神の奥様である女神さま
平静は愛くるしいのですが、
いざ愛するものを守る時には
ガンダム状態で
強靭な姿にヘンシーンすると言われ…

だから、なおのこと
気に入ってたり、するのです(^ヘ^)v

もうじき サロンにお披露目します(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »