« 気持ちをかえて | トップページ | Apas vol.7 ~大天使アリエル~ »

アリス色ブーケ

アリス色ブーケ
大変ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
しばらく 大風邪と腰椎・頸椎の不調で 仕事以外おとなしくしていました(*^_^*)
その間は体を休める為に電波を遠ざけPC作業なども控えていましたが、
おかげさまで 回復し
今は元気に 新しい企画を考えています☆
ヾ(*'-'*)

体の回復と共に
いつもの興味の芽もむくむく…

落ち着きがないのが
私のウイークポイントだけど
活力源!

動けなかった間に 頭に浮かんだアイディアを
少しずつ形にしていこうと思います(o^-')b

そう思いながら先日お迎えしたお客さまにいただいたお花

まさに私のイメージするアリスカラー☆

お花の良い気をいただきながら
思いを膨らませてまいりますo(^o^)o

〜 お知らせ 〜

前回 ご好評いただきました
アパス 個人セッションを 8月6日(土) に
再度開催致しますヾ(*'-'*)

詳細につきましては
近々にアップ致しますので、楽しみにお待ちくださいね
(^-^)/~

|
|

« 気持ちをかえて | トップページ | Apas vol.7 ~大天使アリエル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/40735252

この記事へのトラックバック一覧です: アリス色ブーケ:

« 気持ちをかえて | トップページ | Apas vol.7 ~大天使アリエル~ »