« 普通の定義って… | トップページ | 時々、母してます☆ »

マクロビ・コラボ報告☆

マクロビ・コラボ報告☆
マクロビ・コラボ報告☆
マクロビ・コラボ報告☆
マクロビ・コラボ報告☆
遅くなりましたが、今週日曜日のコラボの報告を…☆

当日は雨の中お集まりいただき、ありがとうございました(*^_^*)

初めての祖師ヶ谷大蔵
円谷プロのあったことから
駅構内からウルトラマンラッシュ!
行き先もウルトラマン通りを五分ほど歩いて
一本入った閑静な住宅街に位置する
初めての カフェ☆

南仏風 一軒家のそのお店は おしゃれで くつろげて なんともステキな佇まいです (o^-')b

そこで 体に優しいマクロビ&ロウフードをいただきながら、ワークをさせていただき
なんとも 至福なひとときでした
o(^o^)o

体は正直ですね。
翌日の目覚めは とってもすっきり!

スムージーも意外な組み合わせで、美味しくいただけるんですね☆

青汁は苦手だけど、
ケールのスプラウトや水菜はそんなにクセもなく目からウロコ!

体もココロも元気!の取り組み
興味の目がニョキニョキ伸びてます(o^-')b

《開催場所》
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩5分
cafe roomer
http://roomer.jp

|
|

« 普通の定義って… | トップページ | 時々、母してます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/40229850

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ・コラボ報告☆:

« 普通の定義って… | トップページ | 時々、母してます☆ »