« 空はこんなにも青い・・・ | トップページ | 思い »

話に来ませんか?

未曾有の震災以来、皆さま個々に様々な思いで
お過ごしのことと思います。

被災地の惨状を思えば 募金・節電・自粛…
もちろん 皆さま 心は同じだと思います。

ただ、今の複合的な難題の中で暮らしていて
声高に 「前に!前に!」の一斉連呼だけでは
どこまで気持ちを保っていけるか
正直大変なことだと思います。

今 私に何が出来るの?

ふと、思いました。

震災の1日前に サロンをオープン
したのも なにか意味があることなのかも。。と、


「このブログを日頃ご愛顧いただいている方々が

今心に思っていることを その場に集った方と共に

思いを伝えながら話が出来る時間と場所を設けること」

ふと、そんなイメージが浮かびました。

今 私が出来ることは そこで集った皆さまの
お話を伺いながらの ご縁つなぎと 場のサポート。

もしご興味ある方は ブログ プロフィール掲載の
メールアドレスまでご連絡下さいね。
お待ちしています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

日時 ; 4月29日(金)祝~昭和の日~ 

  ・1回 … 10時~12時
  ・2回 … 14時~16時

        各回 5名までとさせていただきます。

お茶・菓子代 ; 500円 
  

* その時のメンバーに応じて、簡単なワークやストレッチなどを
  行う予定ですが、それは私の出来るささやかなボランティアと
  させていただきます<(_ _)>

|
|

« 空はこんなにも青い・・・ | トップページ | 思い »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/39521751

この記事へのトラックバック一覧です: 話に来ませんか?:

« 空はこんなにも青い・・・ | トップページ | 思い »