« 花より団子?☆ | トップページ | 春色 »

ダイジョウブ(^-^)

ダイジョウブ(^-^)
何人かの方に、不安感や不定愁訴のご連絡をいただき。

被災地の方よりも、
こちら 関東にお住まいの方が多く…

「これから何か起こるのでは…。」の声や

お体の不調の話も伺いますが…

はい、私も めまい 偏頭痛 時々吐き気…

もともと原始的感覚で反応したりもしますが、
天変地異の予兆というより、
ここに住む多くの人の意識の不安感を受け取って連動してるのだと思います。

そうは言っても、なかなか気持ちが落ち着かない時は、
取りあえず、もしもの時の備えだけは納得いくようにして

後は、「ダイジョウブ!」と口に出して
不安感を手放してくださいね。

冒頭の写真はマイトレーヤ

ほほ笑み仏 布袋様です。

マイトレーヤ=末法の乱世に衆生を救う弥勒さま…と、仏教では言われ

仏像の弥勒菩薩は、もっと流麗なお姿ですが…
(*^_^*)

今はこのユニークな
布袋さまに
あはっo(^o^)oっとほほ笑んで
心配でパンパンの胃の力抜きましょう〜

|
|

« 花より団子?☆ | トップページ | 春色 »

コメント

あはっo(^-^)o
させていただきました。連動するものなのですね(驚)今度は、だいじょうぶの連動したらよいですね☆

投稿: まゆみ | 2011年4月15日 (金) 23時05分

まゆみさん、コメントありがとうございます!
今日も揺れましたねー(゚0゚)

でも それでも生きているので…
だいじょーぶ 
何かあったら その時考えましょー
だいじょうぶです。

投稿: シプカ | 2011年4月16日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/39626165

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジョウブ(^-^):

« 花より団子?☆ | トップページ | 春色 »