« ワタシにとってのアメ! | トップページ | 今日は節分&水瓶座の新月! »

出張セッション

横浜から、出張セッションの帰りです。

私自身、自転車圏内は走り回っても、それ以上の場所には、何もなければ動かない方なので、
こうしてお仕事で、なかなか行けないところに出向けるのは、本当にありがたいことです(*^_^*)
明日の仕事もあるので、ゆっくりは出来ませんでしたが、せっかくなので海の見えるとこまで、ちょっと足を延ばし、風を感じて帰って来ました(^-^)

HPには掲げてないですが、
以前からご要望に応じて関東近県であれば、出張致しております(*'-'*)
場所は、騒がしいところでなければ、喫茶店・ファミレス・ファーストフード店・公園でも可能です。
またその際は、勝手ながらセッション料金の他、電車料金相当額をいただいておりますので、ご了承の上ご依頼いただければ、と思いますヾ(*'-'*)

ご多忙でお時間が限られている方・お子様が小さく外出がままならない方・お体の不自由な方で、直接セッションご希望の方は、ご利用ください(^-^)

|
|

« ワタシにとってのアメ! | トップページ | 今日は節分&水瓶座の新月! »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/38713138

この記事へのトラックバック一覧です: 出張セッション:

« ワタシにとってのアメ! | トップページ | 今日は節分&水瓶座の新月! »