« 勇気をもって! | トップページ | アトリエサロン Openします »

パラレルワールド

生きてく中で、

あの時 もし違う道を選んだら・・・

ふとそう思うことが、誰にでもあると思います。

これまで あまり考えなく えいっ!と決めてきた

私にさえ たまに そう思うこと あります。

自分で こちらと選んだけれど 本当は間違えだったのか?

もう一方の選択肢の方が 正しかったのか。。。

何か満たされない時 思い通りに行かない時

不安と共にそんな思いに囚われたりしますが

選んだことは間違いでなく

きっとそれが自分にとっての正しい選択。

なので こちらで間違いなかった!と

いつか自分で実感するためにも

ただ漠然とでなく どうなれば自分らしく

過ごしていけるか そのことに意識をおいて

言い訳せずに 進むべきだと。

後悔していても 人生の砂時計は止まりは

しないのですから

  

 

|
|

« 勇気をもって! | トップページ | アトリエサロン Openします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/38888427

この記事へのトラックバック一覧です: パラレルワールド:

« 勇気をもって! | トップページ | アトリエサロン Openします »