« 出張セッション | トップページ | 勇気をもって! »

今日は節分&水瓶座の新月!

タイトル通り、今日は節分・新月ダブルの日。

このタイミングでご依頼いただくクライアントの方には
必然のことと、今日”新月のデグラレーション(お願い事)”
を書くことをお伝えしました (*゚▽゚)ノ

せっかくですから、どうぞ 実行してくださいね☆

以前にも書きましたが、2個以上10個以内で
「私は」から書き出して、願望を「しています。」の完了形で
箇条書きに書き出すこと。

なので、自分以外の他者がどうこう・・・というのでなく
自分がどうアクションをおこして先で希望を叶えているか。。。
ということです。

私と私の周りの人々が愛に包まれて暮らしています。」
のような書き方であれば、OKですが、
我が子の○○ちゃんが、この学校に合格しますように。」
と言うのは、親の愛情以上のエゴが入りますので
お子さんの意思に任せて、お子さん本人が書かれるのを
オススメします ( ̄▽ ̄)

書き終えたら、声に出して読み上げ、文が
ご自身の意向に沿わなければ
書き直し、また読み上げます。

OKでしたら、その紙を折りたたんで
小箱なり 引き出しなりしまって下さい。

出来たら そのお願い事も忘れてしまった方が
早く叶います。

多分 このお伝えは 結構な頻度で致しておりますが
またなぜ書こうかと思ったかと言うと
先ほど デグラレーションで書いた紙を
どこにしまおうか?と思いながら 水晶タンブルの下に
入れていた以前のお願いの紙を見つけたので!

去年の7月12日付に書いた内容、
仕事のことも、家族のことも、体調のことも
今現在すべて叶っていました (*^-^)

摩訶不思議のことのようですが、
文章に起こすことで 思う以上に自分の中で
先々に対しての良い意識付けが出来
意識をビジョン化することで 実現に向けての
具体的なアクションが起こせます。

ピン!と来た方は、是非お試しくださいね~

では、節分の豆を買いにいってきまーす (*゚▽゚)ノ

110203_172909

|
|

« 出張セッション | トップページ | 勇気をもって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/38721704

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分&水瓶座の新月!:

« 出張セッション | トップページ | 勇気をもって! »