« 初 クマ 出 ?!  | トップページ | とことんやってみる。 »

山羊座の新月

昨日からボケボケで、一日日にちを間違え
今日は7日と勘違いし、七草がゆで家族を
送り出した後 「おっ!今日は6日だった…Σ(゚д゚;)」
とようやく 気付き。。。

気付いた家族に またも呆れられるよな~(=´Д`=)ゞ
と思いながら、なんだか一日得した思いデス(笑)

昨日から通常通りの生活になり
今年初の「カリグラフィー」で書初めをし

今日は、一人のんびりDVD録画の「クリスマスの約束」と
ガキの使いオンエアで観れなかった「紅白」を
BGVで流しつつお手軽タイムトラベルで過ごした
なんともお手軽・至福な座敷ブタな一日でした
(゚m゚*)

そして、ふと思って暦をみると
今日は夕方18時まで 山羊座の新月☆

まだ間に合いますから、このブログをご覧の方は
2個以上10個以内 「私は…」の書き出しで
完了形・箇条書きでお願い事書き出してみてくださいね!

山羊座の時には長期間に亘る計画ごとや
節約に関してなどの内容がより有効なようです。

取り急ぎ。。。

|
|

« 初 クマ 出 ?!  | トップページ | とことんやってみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/38361991

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊座の新月:

« 初 クマ 出 ?!  | トップページ | とことんやってみる。 »