« 薔薇型ホットケーキ | トップページ | 怠ける訳でなく・・・ »

3年ぶりの…

いつものことですが…

書くとなったらダラダラ書き、そうでないと
ピタッと書かない (゚ー゚;
この気まぐれブログにお付き合いいただき
いつもながら、本当に感謝申し上げます m(._,)m

前にも書きましたが 私はまったく数字に疎く
「はてさて今日は何日だっけ?」と、
各種窓口で 毎度ボケ老人状態の日常ですが

物心ついた頃から なぜか””という数字を意識していて
日・3ヶ月・3年のペースの自分のサイクルを
肌で感じていたのか、
「今すぐは無理ですが、3日あればやれます。」とか
「3ヶ月内に実現します。」とか
「3年後には完成させます。」とか
自意識より先に”3”という数字が ついぞ口に出て

自分でも
「何で?!((・(ェ)・;))」と、思いながらも
何故か不思議と出来ている (*^.^*)
…という流れで生きてきた これまでですが。。。

なぜこんなことを書こうと思ったのかと言えば
年前にセッションいただき、それからずっとご無沙汰
でしたが・・・」
と、ご予約いただくクライアントの方々が重なり

私のようなセラピストは沢山いると思いますので
”来るものは拒まず 去るものは追わず”の
スタンスで 常におりますが 

「あっ!覚えていて下さったんですか?」と
改めて ありがたく うれしく思います (o^-^o)

「以前観て頂いてから ちょうどその時期になったと思います。」
のご連絡に ふと、自分の中の””とシンクロするものがあり。。。

途切れたようで 繋がっていてくださり
ありがたく うれしいご縁の数々です m(._,)m

。。。と、真面目に〆ようと思いながら

世界のナベアツがアホになる数字って  でしたっけ~?!

!!(゚ロ゚屮)屮

今 傍にいた子どもに確認 Σ( ̄ロ ̄lll)
誓って このオチが書きたくて 書いたネタではありません~
(;´Д`A ```

  

|
|

« 薔薇型ホットケーキ | トップページ | 怠ける訳でなく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/38564420

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの…:

« 薔薇型ホットケーキ | トップページ | 怠ける訳でなく・・・ »