« ツリーの片付けって… | トップページ | 南天 »

今年もお疲れさまでした☆

こちら東京は晴天の大晦日ですが
雪の年越しのところも多いとか・・・

観る分には幻想的ですが
実際暮らすとなると 寒いし(´;ω;`)
大変ですね~

どうか、くれぐれも 足元とお体と
気をつけてくださいね。

私も出来るだけ楽しようと
長時間 寒い台所で立ちっぱなしだったせいか
腰椎に違和感を覚えて
慌てて ワイヤー入りコルセットを装着し
フル装備 coldsweats01

なんとかギックリ腰は セーフでしたが
胃まで圧迫しているので
食べる量も限られ ガックリ (ρ_;)

ポジティブに捉えれば 年越しダイエット~?!

そう言えば 年明け早々のギックリ腰の大惨事に始まり
晦日ギリギリの腰ダメージと
”腰に始まり 腰に終わった?!”
わたしの2010年でした。

腰はカラダの要なので、しっかり筋肉をつけて
強化するということなのでしょう。。。

karaのミスターでストレッチしながら
お互い鍛えて参りましょう!!(爆)

ではでは、皆さま よいお年を diamond

 Img55696585

|
|

« ツリーの片付けって… | トップページ | 南天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/38287728

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお疲れさまでした☆:

« ツリーの片付けって… | トップページ | 南天 »