« そろそろ1年・・・ | トップページ | 恋人選び*靴選び »

Christmas in 恵比寿 

昨日アパスメンバーと 一足早目のクリスマスに。。。

場所は 食べログおすすめの ダルマット恵比寿です。

”予約が取れない・・・”と評判ですが、
意外とすんなり取れたのには 我ながらビックリ!

ただ、とても分かり難い…との口コミ通り、大通りを入った
看板も出ていないほのかに灯りの見える狭い店構えは
『隠れ家』に相応しく、案の定私は探して2周ほど
グルグル回りました(笑)

ちょうど個室も空いていたので、お願いし
通された部屋は、第一印象「殺風景&狭!!」
体格のいい男性では、息苦しいかな~という感じですが
女子4人には 結構程よく
時間の経過と共に 隠れ家の隠し部屋みたいで
なんだか まったり過ごせました♪

101217_175009

まずは、アミューゼの海老と野菜の取り合わせ。
奥は 焼きたて熱々のパン。
三種のオリーブオイルをつけていただきます。

101217_174857

アップ画像は、こちら。

時計回りの前半が、種類の違うカリフラワー
後半が 人参です。
この色、料理で着色したのでなく
もともとの色だそうで。。。?!
手前の紫人参に ビックリ!!

101217_184739

メインのポークです。
画像では分かり難いですが、中央に行くほど
上質のハムのようにしっとりしていて
ウチで作るソテーとは大違い・・・
(と、較べるほうが間違い)

本当は、前菜からメインまでかなりの料理が
並んだのですが、食べてしゃべるのに忙しく
当然のごとく スルー ( ^ω^ )

ブログでコースすべてを掲載されてる方に
改めて脱帽です エライ!

101217_193719

ラストのデザート&ドリンク。

私のチョイスは手前の ナンたら?とかいう
季節のフルーツのフルーツポンチ風なものと
カフェラテ☆
カップのハートが ギザカワユす。

思った以上にお腹一杯になり、ほろ酔い気分で
帰り道 反対方向の恵比寿ガーデンプレイスへ。

この寒い中 こんな無謀な提案をするのは。。。
はい モチロン わたし です (*v.v)。

だって ここは かつての『花男』の舞台
司が、つくしと待ち合わせした場所なのですheart01

101217_204240

画像が悪くて スミマセン sweat01

このイルミネーションの向こうに 東京タワーが見えるのにも
ちょっと感動です shine

101217_204539

これは中央付近の バカラで作られたイルミネーション!

寒い中 見ていると マッチ売りの少女が幻を見ている
気分?!
(訂正:少女でなく オバサンでした・・・爆)

画像はここまでデス☆

なぜかというと、この先進んだベンチには、若いカップルが
この寒さにかかわらず ラブラブモードでしたので heart04

都内に居ても ガーデンプレイスは数年ぶり

程よい人並で オススメです (*^-^)

そうそう、来年春に アトリエサロン オープン致します。

ただ今は その場所選定中ですが、

またおってご連絡いたしますね (*゚▽゚)ノ 

|
|

« そろそろ1年・・・ | トップページ | 恋人選び*靴選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/38126256

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas in 恵比寿 :

« そろそろ1年・・・ | トップページ | 恋人選び*靴選び »