« 見方を変えれば・・・ | トップページ | 男脳 女脳 »

受験生向け ストーン講座

101201_162214

長らくのご無沙汰ですm(._,)m
私事ですが お蔭さまで 息子の大学決まりました。
親の端くれとしては ひとまず ホッ(*´ェ`*)

上の娘の時もそうでしたが、
「あー、自分が受ける方が 気分的に楽sweat01
というのが、ヒトの親になって思う実感 (;;;´Д`)

ついつい 身を分けたわが子は 思い入れが強い分
無意識にチカラが入ってしまうんですよね (;д;)

親のための受験ではなく 自分のための受験!!
そう 子ども自身が自覚しているならば
後は学校とのご縁に尽きるのですが・・・

ただ、この時期 意志力の継続と 体調管理は
お子さんにとっては過酷極まりありません。

一足先に落ち着きましたお礼を込めまして
ご希望のお子様に

受験に前向きに取り組む意欲アップの

コーチング・カラーセラピー
        
ストーンブレスレット作成講座

を致します。

自分の望むところに向かうためには、他力本願でなく
自らアクションを起こす他ありません。
自分の思いを明らかにして色や石が後押しとなって
目標へと向かう意志力を強くしてくれます。

対象クライアントさま

 中学受験生・高校受験生・大学受験生

料金 : 5000円 + ブレスレット使用ストーンパーツ料金
         (パーツ価格により異なりますが約2000円)


* ご注意 *
  
  今回 作成指導のブレスレットは、6mm・8mm・10mm玉のみ
  使用したゴム繋ぎのブレスレットとなります。
  カラーバリエーションをふまえた多種の品揃えは致しておりますが
  カラード・シプカとして通常作成の花型・星型・雫型などの
  変形パーツや 金具繋ぎのものではございませんので、
  ご了承ください。  
  

所用時間 : 約1,5時間

内容詳細 : キュービック・カラーセラピーのミニセッション
          ~ ストーン選び ~ ブレスレット作成指導
          ~ セレクトしたパワーストーンの意味解説

* 石別のパワーチャージや浄化方法もお教えいたします。
  お一人でもお友だちとご一緒でも受付いたします。
      

お問合せ・申込み方法 : 携帯メールにご連絡ください。
 

年末年始以外(12月30日~1月3日)休日・夜間も受付けます。
なお休日・夜間ご希望の際は、会場の関係で1週間前までに
お申込み願いますm(._,)m

 

|
|

« 見方を変えれば・・・ | トップページ | 男脳 女脳 »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ご子息おめでとうございます♪
ほっとしますよね~母!(笑)
我が家もそういえば一年前ダブル受験で
仕事よりも疲れたことを思い出します。

それにしても石ちゃん輝いてますね♪
またお願いしちゃおうかしら♪

投稿: 笑む | 2010年12月 7日 (火) 17時15分

笑むさん、この滞りがちなブログに
いつもありがたいコメント 感謝!感謝!!です♡

美容と浄化にお渡ししてた笑むさんのバスボムも
すこぶる評判ですよ☆

投稿: シプカ | 2010年12月 9日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/37913624

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生向け ストーン講座:

« 見方を変えれば・・・ | トップページ | 男脳 女脳 »