« Christmas in 恵比寿  | トップページ | ツリーの片付けって… »

恋人選び*靴選び

「すてきな恋人を見つけたいなら

     玄関と靴箱の整理をしなさい☆」

そう昔から言われています。

最近 やたら耳にする ”断捨離”

これも言葉にしただけで 要は昔からの教えですが

コトバの響が斬新で新鮮

このスパッとシャキッとの言霊に乗り
突発的に 整理と掃除!!

見ると あらあら ほとんど履かずにそのままの靴は
かなり前のバーゲンで底値だからと サイズだけ見て
慌てて選んだモノだったり、
知り合いから、譲り受けたものだったり・・・

靴って服以上に 妥協が利かないモノboutique

多分一度は履いてみたものの
合わないものを無理して履くのは辛くて
でも、捨てるにはもったいないし
取りあえずは 何かの時にとっておいて。。。

それが溜まりに溜まって もはやムカデのお宿
wobbly

この感覚
う~ん、確かに恋人選びに似てる (*゚ー゚*)

断捨利でのセレクトポイントは、
手に取ってみて ワクワクときめくかどうか・・・

足は第二の心臓」ですものねheart01

その鼓動を軽やかなステップと共に弾ませる
ただ今ピッタリ フィットする靴だけ選んで 靴整理 dash

ちなみに 私は恋人以上にワクワクheart02の願いに
思いをフォーカスさせながら下駄箱掃除いたします。

(*゚▽゚)ノ

 

|
|

« Christmas in 恵比寿  | トップページ | ツリーの片付けって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/37964082

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人選び*靴選び:

« Christmas in 恵比寿  | トップページ | ツリーの片付けって… »