« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

見方を変えれば・・・

ご迷惑おかけしている携帯故障ですが、

今日、窓口に持って行ったところ
メーカーにて検査・修理となりました (;´Д`A ```

代わりに 代替品を渡されまして
その代替品、悲しいほどの色・形ですが

でも、おかげさまで、なんとか 通話・メールは
以前と同じく繋がりますので (゚ー゚)

セッションおよびアクセサリー作成のご依頼は
携帯メールによろしくお願い致します m(._,)m

当初 ちょっと凹んでおりましたが
「お母さんの代わりに やな事
携帯が受けてくれたんじゃないの?
まぁ、ラッキー・ラッキー☆」と、娘に言われ

「確かに。。。」と、頷いた次第で・・・(*´Д`*)

「ラッキー!ラッキー!!」と、笑っていたら
ラッキーに思えてくる。。。
私はシアワセモノです (笑)


ご連絡いただく皆様には、ご迷惑おかけしますが
どうかお許しください m(._,)m 

また、電波の不具合でお返事が届かないことも起こっており、
大変恐縮ですが、数時間経っても
ご連絡が行かない場合は、再度ご連絡いただきますよう
お願い申し上げます m(._,)mm(._,)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

緊急 お詫び

すみません m(._,)m

今日の夕方(11月10日)から、

なぜか、携帯が圏外になってしまい

通話・メールが不通になってしまいました 

(´;ω;`)

ちゃんと、料金は払っていますし(言い訳)

特に思い当たる誤作動もないのですが、

もし、急な御用の際には、

お手数ですが、名刺掲載の家電の方に

ご連絡下さい (人><。)

よろしくお願い致します m(._,)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アポちゃん

アポちゃん
先日リクエストいただきました

我が家のアポちゃん
アポフィライト(魚眼石)の直近フォトです

古くは「霊力を授ける石」として崇められた歴史のある石で、自己を解き放って精神的に自由になり、直感力、洞察力を増強する力があると言われています(^-^)
大きくもった目標に向かって、突き進む勇気を与えてくれる石でもあります。

いし(石=意志)あるところに道はある!

言い訳は あと。

さあ、動いて(o^-')b

なんか、そんな風に言ってるように見えませんか〜?
(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

エクセリアにいます。 

連絡、遅くなりましたm(._,)m

6日・13日 の二回ですが、

横浜丸井 5F ユニクロ前 のストーンイベント

「エクセリア」にて、午後2時から

パワーストーン アドバイスで 出勤します (*゚▽゚)ノ

石の説明を無料でいたしますので

ご興味ある方、お越しくださいね☆

お待ちしています (o^-^o)

Image_12869537482938_1_1286959946

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »