« 石は生きている! | トップページ | 目指すものと見えるもの »

イメチェンのつもりが・・・汗

周りの友人たちが、次々髪を切って

ステキになっていくのに ついその気になり

ただし、思い切りよく ばっさりショートには出来ず

ロングでパーマをかけたばかりの毛先を

数年ぶりにスパッと切ってみたのですが

ちと後悔。。。

切ってもらった直後は プロのブローのおかげで

いい感じに小顔効果(?!)だったのですけどね(笑)

ザザッと洗って 翌朝起きたら

残ったパーマの毛先が 見事に外はねで

肩のところでクルリと まさかの魔女のサマンサ・ヘア

     ( ̄◆ ̄;)

決して狙ったつもりはなかったんですが。。。( ̄Д ̄;;

で、前髪が決まったところでクッキリ分かれて

ナスのヘタみたいになるので それも気になり

今度は自分でバッサリ切ったら 前髪 金太郎 (笑)

短くしたら楽になる・・・との思いと逆に

まぁブローに時間のかかること!!

まさかの ハロウィンが 我が髪にやってきた状態で

ただ今 メドゥーサ・ヘアと格闘中な毎日です Σ(;・∀・)

 

|
|

« 石は生きている! | トップページ | 目指すものと見えるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります~。
私も先日、髪を切りに行って軽くしたら収集つかなくなり・・・今、後悔中。
美容院ではいい感じだったのに~と翌朝格闘しました。
前髪、私も以前自分で調整したら・・・
「無料で切ってあげるから自分やらないように!!」と禁止令だされました。
早く落ち着きますように☆

投稿: kao | 2010年10月29日 (金) 17時10分

kaoさん、貴重なご意見、身に沁みます~(;;;´Д`)
前髪カットは、禁止!!心しまーす(笑)

ちなみに私が10数年通っている美容室は、
オーナーと奥さん2人のアットホームなトコで
丁寧な仕上げとスカルプケアもサービスという
良心的なお店なのですが、お2人とも
昔っから不思議系大好きなので、ヘアセットと
いうより、3時間そっち系話に盛り上がってる、
私ピッタリのお店です(爆)

投稿: シプカ | 2010年10月30日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/37435340

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンのつもりが・・・汗:

« 石は生きている! | トップページ | 目指すものと見えるもの »