« ユーカリ | トップページ | 石は生きている! »

らんらん☆秋の夜長

ただ今 夜中の一時です。

今日は渋谷丸井だったので、9時に終了で
帰宅は10時。
普通ならとっくにダウンのはずですが。。。
主人が出張でいないせいか?!(笑)
なぜか元気で この時間をどう過ごそう!と言う感じ
(^□^)

もともと秋は大好きな季節ですが、
今年は異常気象で 遅れてやってきて長引いた夏のおかげで
短い秋・・・なんですよね? ウッ(ρ_;)

今後は日本も夏と冬だけになる。とかの話をどこかで
聞きましたが、なんという味気ない話。。。(´;ω;`)

コスモスが咲き乱れ 紅葉を愛でてこそのニッポンなのに・・・

それから 意外と秋の夜長も好きなんですよ!

月見て一杯♪ とかね ( ̄▽ ̄)

そうそう そう言えば 最近の主人のメールは

時に 「○○なう」とかで、送ってきます!!

おぉ! いい年してツイッターかぁ?!と、半分ポカ~ンですが
多分あちらも ウチのオカンが勝手にpc占領し。。。
とか思っていることでしょう ┐(´д`)┌

あっ、すみません(汗)秋の夜長に乗じて
内容が すっかり夜の手紙です (/ー\*)

|
|

« ユーカリ | トップページ | 石は生きている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/37351284

この記事へのトラックバック一覧です: らんらん☆秋の夜長:

« ユーカリ | トップページ | 石は生きている! »