« 学ぶことばっかり! | トップページ | ユーカリ »

時間はつくるもの

先日 メールパックを買いに郵便局に行ったら
「年賀状の購入受付始めますのでヨロシク…」と言われ

日にちが過ぎるのはナンテ早い!!と思った昨今 ( Д) ゚ ゚

どうあがいても、残りの人生の長さは 半分以上過ぎた
砂時計の中身の量なので、
グズグズしてたり 悩んでる暇などありません。

手当たり次第 やりたいことはやること。
その為にどうしたら良いか常に考えること。

今までは 決まったタイムスケジュールに向けて
逆算で準備してましたが、
それにひとつセンテンスを加え
仕事と家事と趣味・実益のやりくりを
どう効率よくその間の時間を有効活用できるか…

スーパー収納術的 スーパー行動術を目指したく思います☆

…と、かなり自信たっぷりな書き様ですが(=´Д`=)ゞ

自分のお尻たたきの為にも
ここは、強引に宣言します (笑)

これから、キュービックカラーセラピー
大人の為のパステル・アート イベントです

では、いってきまーす!


|
|

« 学ぶことばっかり! | トップページ | ユーカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/37269928

この記事へのトラックバック一覧です: 時間はつくるもの:

« 学ぶことばっかり! | トップページ | ユーカリ »