« スマイル・ガーデン | トップページ | 美輪さん 行ってきました☆ »

みなとやのニクソバ!!

この前のことです。

今日は朝寝するゾー (* ̄0 ̄)ノと
予定していた オフの朝

突如鳴る 家電(イエデン)の呼出音sign04

ヨタヨタ出ると
「携帯、充電したまま 忘れた~~~sweat01
気弱な主人の声 (;;;´Д`)ゝ

もったいぶって ワタシ

あら!ラッキーねぇ!!
困ってたら 今日はお昼までフリーだから会社まで
けてあげられるよ~ん」 (v^ー゜)!! 

電話の向こうで きっと思ったことでしょう。。。

いつからだぁ~?! w(゚o゚)w

昔は まだ 可憐でしおらしかったのにぃー ( Д) ゚ ゚

で、おつかいのご褒美に 半ば強制的に(笑)

ご飯をおごってもらうことに・・・

なに、食べさせてくれるの?」

ビックリの蕎麦。」

蕎麦? まさか立ち食い??」

うん、立ち食い。」

ゲッ!もっとクラッシックとか流れてる
お洒落なとこじゃないの?(。>0<。)」

クラッシック流れてる。で、空間は妙に斬新でお洒落」

まあ、感想は食ってから。やみつきになるから・・・

と、御成門から歩くこと数分。

11:30オープン10分前なのに、もう5,6人位の行列sweat02

おぉ、今日はラッキーだ。ワンクール目に入れるぞnote

元々行列大嫌いなダンナがこのクソ暑い中待てるなんて
(その日は東京最後の猛暑日デシタsun (;´Д`A ```)

かなり期待できるかも~~~(o^-^o)

で、汗を拭き拭き 肉蕎麦 実食ー

150x150_square_2252090  

これ、小鉢でなくドンブリです!!

これでも普通盛り。なのにてんこ盛り (゚0゚)

肉にからまるソバ?ソバにからまる肉??

これを濃厚つゆにつけていただきます。

確かに立ち食いなのに なんだかスタイリッシュで

BGMにガンガンクラッシックが鳴ってる。。w(゚o゚)w

日頃は極端に食べるが鈍い私ですが

このソバの美味しさゆえか、立ち食いだからか

はたまたガンガンのクラッシックに乗ってか?!(笑)

気がついたら 主人より早く 完食ー!!!

「ギャル曽根が乗り移ったのかと思った Σ( ̄ロ ̄lll)」

食べ終わって 一言 ダンナ。

ホント!やみつきになりそう。ひとりで来るかも。」

あぁsweat01昔は違ったのにぃ~sad
再度 思ったかもしれませーん (*^ω^*)ノ彡

それから、数日過ぎ。。。

「あの蕎麦屋 ブログネタになるだろ?」

おぉ、忘れておりやした∑(゚∇゚|||)

はいはい、アップいたしますm(._,)m

ちなみに 主人はワタシのブログ知りません ( ̄▽ ̄)

|
|

« スマイル・ガーデン | トップページ | 美輪さん 行ってきました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/36921091

この記事へのトラックバック一覧です: みなとやのニクソバ!!:

« スマイル・ガーデン | トップページ | 美輪さん 行ってきました☆ »