« 完成しました(^-^) | トップページ | 石アタマにならないで »

池袋 ありがとうございました☆

昨日は、池袋丸井 最終日

こちらでのご縁は本当にありがたく

ストーンショップのオーナー&スタッフをはじめ、
日頃ではなかなか出会えないプロの方や
お客さま・ストーンコレクションの数々に
出会わせていただく機会を得て
私も沢山勉強させていただきました。

ヒーリングミュージックのデラさま
美しい音色のクリスタルサウンドcd発売
心待ちにしています。

カレイドスコープのお2人。
これからのご活躍、お祈りしています☆
お店に出れる機会は数日でしたが
お越しいただいたお客さま皆さま
お忙しい中、お運びいただき
ありがとうございましたm(._,)m

丸井池袋でのイベントが好評につき
10月5日から丸井渋谷での新装イベントに
出店が決まりました。
出れる日は限られていますが
またお目にかかれると思います(o^-^o)

どうか その節には遊びにいらしてくださいね!

お待ちしておりますm(._,)m

それから…昨日晴れて40代卒業いたしました~(*゚▽゚)ノ

 

|
|

« 完成しました(^-^) | トップページ | 石アタマにならないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/36713721

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 ありがとうございました☆:

« 完成しました(^-^) | トップページ | 石アタマにならないで »