« 大人のためのパステル・アート | トップページ | みなとやのニクソバ!! »

スマイル・ガーデン

笑う門には 福来る!

別に 笑いでリハビリしてる訳ではないですが(笑)

キング・オブ・コント

毎年 これは外せません(o^-^o)

・・・で、今年の覇者は、キンコメ!!

1回目のネタで、「これは、決まったなー☆」
くらいの、出来でした~

文句なし 面白かった o(*^▽^*)o

去年は東京03  所属プロ 人力舎の二連覇

ちなみに 人力舎とお笑い養成所JCAは
ウチの最寄の駅そばにあり

青梅街道渡った先の かつて子どもが通った
小学校隣接のS公園が デビュー前の若手の
練習場となってるみたいで

(ここ、都心にしてはそこそこ広いので
 お笑いだけでなく 阿波踊りやダンスや楽器演奏。。。
などなど、日頃から盛り沢山な場所なんですけどね)

越してきてしばらく慣れるまでは、
ブツブツ壁に向かってしゃべってる若い子や
長髪をブンブン回しながら奇声を上げる男の子に

変質者か?!

と、遠回りして通ったりしてましたが、
見慣れてくると 「あっ、練習してるんだ。」と、
一生懸命頑張ってる姿に エール送りたくなったり( ^ω^ )

ついこの前も 雨の中 駅に向かう途中
公園の東屋で 浮浪者と席を分けながら
多分研修生の子かな?
ディスカッションしてました。

日の目を見るのは、一握りでしょうが、
自分の夢に向かって がんばれ がんばれ

人を笑わせることは 泣かせることより難しいけど

きびしい道だから やり甲斐あるというものかも。

エントランス代わりのこの公園で、ユーモアのおこぼれ
もらいながら、また来週から仕事開始です (*゚▽゚)ノ

*池袋でご好評いただきましたパワーストーンショップが

10月5日~ 1ヶ月間

丸井 渋谷店 にてオープン致します。

私も、火曜・金曜 14:30~21:00

お手伝いだせていただきます。

お越しお待ちしています m(_ _)m  

|
|

« 大人のためのパステル・アート | トップページ | みなとやのニクソバ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/36906479

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル・ガーデン:

« 大人のためのパステル・アート | トップページ | みなとやのニクソバ!! »