« ☆お知らせ☆ | トップページ | 駆け足で! »

お知らせ☆part2

一つ前の記事で、ストーンアドバイザーで
店舗デビューのことを書かせていただきましたが、

このショップの社長の 経営理念に共感しましたので
非力ですが なにかお役に立てたら・・・と
自分の仕事のペースに合わせ
お手伝いさせていただくことに致しました。

なにより 観葉植物を贅沢に配して その中で
そこかしこに水晶タンブルがキラキラしているshine
バリのプチ・ウブドゥのような空間と

一緒に働く女の子たちも和み系でheart04
居るだけで癒される空間なことも
お引受けした理由のひとつです (*^-^)

9月12日までは

池袋 丸井 B1F 催事場スペース

にて

それ以降は またおってお伝えしますが

どうぞご愛顧くださいね (o^-^o)

ちなみに 今週は 17日(火)14:00~ 

            20日(金)14:00~

出ております。

 ご来場お待ちしています (*゚▽゚)ノ

O0800060010673874655

|
|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 駆け足で! »

ワーク&セッションのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/36172531

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆part2:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 駆け足で! »