« お知らせ☆part2 | トップページ | エンジェルナンバー »

駆け足で!

あしかけ15年お世話になってるジャズダンスの先生が
今年の春からのレッスンメニューに30分のジョギングを
加えた時には、「な・なんで?」と、うろたえ
最初は過酷な修業のようでしたが、

いつの間にか、平気で走れてる自分にもビックリ!!

これはなんの役に立つのかな?・・・と、思っていたら
なんだか最近 駆け足で過ごしても
息切れしなくなったワタシ(。・w・。 )

最近は常日頃の自転車から時々ベタ靴でダッシュdash

炎天下の中、日焼け予防の日傘&マキシ丈ワンピで
優雅に歩けばいいものを 常に小走りダッシュは
我ながら運動会の仮装競争 ( ̄Д ̄;;

それでも、光化学スモック警報の出る中でも
平然と小走りしてることに 我ながら 「スゴッ!!」と
思う始末。。。 あまり書くと恐がられるので(笑)
この辺でやめておきます(*´ェ`*)

そんなこんなで、体力もついてきたことでか、
スケジュールも加速つき 先週一週間でも
めくるめく出来事

池袋での ストーンのお仕事
ここでの出会いは 本当におもしろいので
また改めて 書きますね !
インフォメーションで、お越しいただいた皆さま
心よりお礼申し上げますm(._,)m

それから急に思い立ち レイキ ティーチャー
取得いたしました。
こちらは、また自分の中で組み立て次第
メニューにアップしていきます (*^-^)

そして夜な夜な写経のように書いて
半年過ぎたカリグラフィーは、基本のイタリック形を
終了し、ただ今ウエディングボード製作中
こちらも完成次第アップいたします。

…と、こちらも駆け足ですが、
またおいおい書きまーす (*゚▽゚)ノ

|
|

« お知らせ☆part2 | トップページ | エンジェルナンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/36291115

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け足で!:

« お知らせ☆part2 | トップページ | エンジェルナンバー »