« 駆け足で! | トップページ | 完成しました(^-^) »

エンジェルナンバー

またも一週間ぶりのブログ更新です(=´Д`=)ゞ

もはや、足掻かずにウィークリーにしようかと
思う有様ですが、それでもご覧いただけると
きっと、貴方に幸運がshine

…のお約束は一切できませんが(笑)
どうかお暇な時には遊びにきてくださいませ (*^.^*)

タイトルのエンジェルナンバー

私は数字にはとんでもなく疎いヒトで、
数学の問題はちっとも頭に はいらないのですが、
それでも これでもか!というくらいに
目の当たりにするものには、さすがに敬意をはらいます。

ここのところ 至るところで飛び込んでくる数字は

111…  555…

111は、思考がすばやく現実となる時

555は、変化とチャンスの時

確かにここのところ、仕事も出会いも目まぐるしく変り
山あり谷あり  感情の浮き沈みの多い毎日ですが
どっと疲れて ふと目を止めたキッチンのデジタル時計が
11:11だったり、今だにジリジリ暑い街中の信号待ちで
見かけた車のナンバーが、1111だったり。。。

今、自分の良いことを思えば現実のものとなる代わり、
不安や恐れを思えばそうなるよ。


高次元のエネルギーは、「・・・しなければならない!」の
マインドコントロールに繋がる命令形の指し示しはしません。
その代わり、数字であったり ワードであったり フォルムで
あったり、感性に響く形でメッセージをもたらします。

常日頃 脳天気な私ですが
落ち込みそうな時に すかさず飛び込でくるこの数字が
ハッときずかせ 思考をチェンジするきっかけへと
緩やかに移行してくれます。

常日頃は脳天気な私ですが、
珍しく先日心底ドッと疲れた日がありました。

フラフラしながら帰途につき、なんとか家の片づけが終わって
時計を見ると1111

アッ、気持ちを切り替えよう!と気付いて
即座に浄化しました。

日頃 何気なく目にする数字 
ちょっと、視点を変えると 
それもセレンデピティにつながるかもですよshine

イベントは9月12日まで

今週は、月・水・木 午後~夕方出ております
m(._,)m

|
|

« 駆け足で! | トップページ | 完成しました(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪嬉しい!
シンクロですね。
私も今日、数字のこと書いてました~。
私は昨日「666」と「111」のオンパレード。
よほど、現実的な部分に意識が行っていたのでしょう・・・(車検から車が帰ってきてあまりの費用に朦朧としてたので・・・)
エンジェルナンバーっていうんですね。
ゾロ目と書いてしまいました~

投稿: kao | 2010年8月30日 (月) 14時33分

kaoさんもそーでしたかぁ!!
ご心配しなくても、6はお金に関する吉数
なので、♪きっとだいじょうぶ~♫
ちなみに、555=gogogo-な私は、
駆け足どころか、ノンストップ・ランナー?!

投稿: シプカ | 2010年8月31日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/36424900

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルナンバー:

« 駆け足で! | トップページ | 完成しました(^-^) »