« 母と娘 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

波動の色!

先日、カラー仲間のイベントで

波動測定 なるものを受けてきました ヾ(´∀`)ノ

ペンのような金属の棒を軽く握り
しばらくすると 接続のPCプリンターから

各内臓・部位・感情などの状態を数値化したデーターが
プリントアウトされます。

喩えるなら 以前何回か撮影したオーラ写真の
数値版のような感じ。

他はそこそこでしたが、
ウィークポイントの首肩の疲れが
データにしっかり出ていて やはり。。。という感じsweat01

それより 自分の波動的に持っている色が分かるというのに
魅かれ申し込んだのですが、

赤・オレンジ・黄・緑・青・紫・茶色 の中で

私の色の数値MAXは  

その次は  … で、最も少ないのが 

この色の結果を 私よりも周りの方が妙に納得してまして coldsweats01

お疲れ気味の紫は ピンポーン!ですが
きっと、傍から見ると 一風変った『ゲゲゲ…』っぽいんでしょう(笑)

ちなみに、この数値の解説で、最も高い数値の色は
長所として進展させる。
また、最も低い数値の色は、短所を克服する時に用いると良い
とのことflair

確かにキュービックのバックアップカラーに、よく黄色を出しながら
どうしても服として選べなかったのは、こういうことかも。。。
不思議と腑に落ちた体験でした (* ̄ー ̄*)

で、なんと ここに来る直前に 何を思ったか
唐突に黄色の服を 衝動買いしてた ワタシ w(゚o゚)w

おぉ!!これぞ 天の成せる ワザー!!!

。。。とか 神がかり的に興奮するのは
まさしく 紫 なんでしょうねぇ ┐(´-`)┌

* 今週はCOCONET東京支部のブログ当番で、
  この黄色の服GETの顛末は、そちらで書いてます wink
  このブログのリンクからご覧いただけます ♥

|
|

« 母と娘 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/36066868

この記事へのトラックバック一覧です: 波動の色!:

« 母と娘 | トップページ | ☆お知らせ☆ »