« ハーブ入浴 | トップページ | 母と娘 »

♪ハミングな石たち♪

またまた、ご無沙汰でしたm(._,)m

ありがたいことに このところリーディングブレスレットの
ご注文を立て続けにいただき 
リーディングと 石の買い付け ストーンパーツ選びと
にわかにタイトな毎日を過ごしています (*^-^)

なにせ、気持ちの上ではピッチをあげてるつもりでも
お客さまに合った石のチョイス・数秘からの数合わせ
繋げた時の石の輝き具合・・・と、セレクトする工程は
どんなに集中しても一日に1、2本で精一杯ですので

言い訳ですが、お待たせしていますm(._,)mm(._,)m
どうかお許しください。

ブレスレットやアクセサリーのご注文をいただくことが
私にとってうれしい理由は、石探しに行けること!!

趣味では、到底手が出せない高級素材も
実際手に触れて 選べる(^□^)
癒しと パワーチャージが出来ること うふっ

石好きには なんとも幸せなひと時なんです (✪ฺД✪ฺ)♥♦

今回は ハイグレードなラリマーとローズクオーツ、ロードナイト・・・
購入。

それもラッキーなことに その時 ラリルレロが頭につく石が
セールでした~♪

思えば 私の好きな石も ラリマー・ラピス・ルチル・ロードクロサイト・・
ラリルレロがつく石多い!!

♪ラララ~♬ルルル~ 
なんだかハミングしたくなりそーでしょ (o^-^o)

ちょっと!誰? レレレのレー でしょ、なんて言うのは!(;-ω-)ノ

Rarima

*センターがラリマー、右がローズクオーツ、左がハーキマー
 ダイアモンド・・・
観てるだけでも、涼しげでしょう☆

 

|
|

« ハーブ入浴 | トップページ | 母と娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/35972018

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハミングな石たち♪:

« ハーブ入浴 | トップページ | 母と娘 »