« 半夏生 | トップページ | エネルギー・ロス »

しあわせのカタチ

wave

しあわせのカタチ

ワタシは時々 鼻が 利きます (^0_0^)

先日 気が向くと通る遊歩道で、
こんもり茂ったシロツメクサの群生地

クンクン・・・なにやら四葉の気配

予想的中  探して1分もかからず
「捕ったぞ~♪」

この早業

多分どこかの時代で
トリフ探す豚だったのかも (=´Д`=)ゞ

ただし、欲出して もっとないか探しましたが
それ以上は見つかりません

やっぱり 独り占めはいけません。
一つ見つけただけでも ありがたい heart

”四葉は幸せを呼ぶ~”と、言いますが
4つの葉っぱが合わさってるから
し・あ・わ・せ なんでしたっけ?

常日頃 敏感過ぎて アレルギーに悩まされる
鼻も 時として役に立つ flair

ものは考えようですね。

よく見れば 寄り添い集う四つのハート型clover

この形
 四つのお願いと解くか 4人家族の心と解くか
かぐや姫のように4人の求婚者が現れますように!
と解くか(笑)

取り方は 見つけた方のご自由だと思いますが (*^-^)

そこまでの深読みをしなくても
手にしただけで、ラッキーとニンマリする
しあわせの カタチ。

憂鬱でクサクサする梅雨の合間に
こんな 手軽な気晴らしも 時にオススメです(* ̄ー ̄*) 

 Ca87hzua

|
|

« 半夏生 | トップページ | エネルギー・ロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/35707020

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのカタチ:

« 半夏生 | トップページ | エネルギー・ロス »