« チーム☆ワーク | トップページ | 半夏生 »

変幻自在

変幻自在
青山のウイメンズプラザで出会ったアジサイです。

そういえばアジサイって「紫陽花」って書くんだった!と
改めて思い起こすほど、鮮やかな紫のグラデーションです

その上、花弁の白い縁取りが、トレンドのガーリーテイストなチュールレースのようで

いかにも青山らしい出で立ちデス (^_-)d

よく見ると、同じ株から咲いてる花なのに
明らかに一つひとつ色の濃淡が違う・・・

この彩り、日差しの加減ではないんですよ!

同じ遺伝子を持って同じ環境に育っても、似ていながら違った顔で花開く
この紫陽花も人も同じなんですね、きっと。

紫は「こだわり」の色。

自分の色に頑固になり過ぎず
でも こだわりは捨てず
いつまでも変化を楽しんでいる自分でいたいです。

紫陽花は色変わりの花。
次に会う時、この紫陽花はどんな色にドレスアップして迎えてくれることか。。。
もし、その時の花と同じ色の服で、再会出来たら☆☆☆
そんな、ささやかな妄想しながら(笑)、過ごしていくと、
まんざら悪くもありませんよ。
このジメッとした梅雨空 (^ヘ^)v

~COCONET よりご報告~

今日キュービックカラーセラピー
COCONET東京支部 第一回会合が
ウイメンズプラザにて、開かれました。

この度NPO法人の承認をいただけたこともあり、
水稀支部長のもと、メンバー一同に向け
ワクワクしながらの作戦会議デス

詳細はこれからですが、今まで親子向けが主だった
パステルアートを、大人向け講座として

これからの人生に役立つ
女子力男子力 Up↑

のテイストで開催する予定です(*^-^)

また、詳しく決定しだいご案内いたしますね。
お楽しみに (o^-^o) 

|
|

« チーム☆ワーク | トップページ | 半夏生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが青山の紫陽花はちがいますなぁ
仙台の紫陽花も色づきまして
ワタシモこんがり日焼けしています。

投稿: 笑む | 2010年6月27日 (日) 12時29分

はい!笑むさんのかつてのお庭
懐かしの青山 表参道界隈デスよ♡
笑むさんこんがり☆
先取り夏ギャルですな(*^ω^*)ノ彡
 

投稿: シプカ | 2010年6月27日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/35518935

この記事へのトラックバック一覧です: 変幻自在:

« チーム☆ワーク | トップページ | 半夏生 »