« 解き放つ | トップページ | Apas vol.5 ~サラスヴァティー~ »

愛をこめて

こんばんは

渋谷 パルコ劇場で
ラヴレターズ 初日観た帰りです。

出演は、大竹しのぶ 松尾スズキ の二人だけ。

セットはテーブルをはさんで、椅子が二つのみ。

役者の技量の試される舞台です。

残念ながら松尾スズキは声の調子も思わしくなく、かなりセリフもかんでて…
体調悪かったのでしょうか?

でも、大竹しのぶは、やはりすごい!
天性の女優というのに相応しく、圧巻でした(*^_^*)

朗読劇だったのですが、
心に残るフレーズあり、

「愛しています。」
は月並みで

「愛を捧げます。」
は、重過ぎて

なので
「愛を込めて」がちょうどいい

確かに ちょうどいい感じ

程よく心に満ちてくるコトバです。

40年に亘る 長い長い間

手紙だけで綴られた ある愛の軌跡。。。

もういちどじっくり見てみたい
舞台でした。

|
|

« 解き放つ | トップページ | Apas vol.5 ~サラスヴァティー~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/35399004

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をこめて:

« 解き放つ | トップページ | Apas vol.5 ~サラスヴァティー~ »