« CHICAGO | トップページ | 双子座の新月にちなみ… »

聞くビタミン♪

聞くビタミン♪
先日受けたホロスコープのミニ講座で
「仕事してないと生きてられないような星ならび。」
と言われてから、
おかげさまで、お仕事次々いただき
今もその準備しながら、スタミナない私は、
ついウトウトまどろみがちなとこでしたが、
ジャストタイミングで
ネット注文のCD到着!

テレビCMのイメージソングでおなじみ
菅井えりさんの
ナンバーです。

彼女の透明感のある美しい歌声と『和』テイストの不思議系なさわやかな旋律が
部屋の空気を一掃してくれそうな心地良さで、
まさに耳からビタミン注入♪

「生き返る〜。」
おし!
仕事だ〜(*^_^*)

|
|

« CHICAGO | トップページ | 双子座の新月にちなみ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
忙しそうで楽しそうで何よりです♪
スタミナ不足の私めも、本日セミナー一本後は爆睡!
これこそが幸せ。
自分にとっての生き返りCDあること
最高じゃないですかぁ~

投稿: 笑む | 2010年6月10日 (木) 19時25分

笑むさ~ん、ご活躍ぶり☆ほれぼれ素晴しいです!!
笑むさんの足元に及ばないまでも、
草の根的に広がるシアワセ感じております(^ー^)v
CD一枚で生き返る 経済的なワタシです(笑)

今年もシソジュースの季節到来ですね!
またお粉の注文させていただきまーす。

投稿: シプカ | 2010年6月10日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/35181406

この記事へのトラックバック一覧です: 聞くビタミン♪:

« CHICAGO | トップページ | 双子座の新月にちなみ… »