« 違った意味で?!子どもの日 | トップページ | 風光る~☆ »

青を味方につける

青を味方につける

このところ お客様のリーディングばかりで、
はてさて 自分のことは…sweat02

そう思っているタイミングで キュービックのスクーリングがあり
自分の必要な色を出してみると、

青 !

実は 今まで水色は出しても 青を手に取ったのは、
キュービックに出会って この6年というもの はじめてです。
思い返すと、直感人間でいい加減な自分には
水色の時はあっても
青の研ぎ澄まされたストイックなところは微塵もないし、
そんなことを改めて自問自答するのも
いやはやおこがましい…(=´Д`=)ゞ
と思っていましたが。。。

そう考えてたこと自体が、
実はそのもの 「青!だった!!」と
今更ながら・・・・・ (^ヘ^)v

我ながら ホント 偏屈な青

でもね それを認めると 意外と楽

なぜなら 青は冷静に計画的に取り組める色だから

多分 ワタシのレインボーマン的心境変化の中では、
とても貴重なタイミングに出た色なので

効果的に取り入れて、
目的実行に役立てようと思います(^-^)v

そう思いながら立ち寄ったCDショップで
ふと目に止まったジャケット

鯨の音響とクラッシックが渾然一体となり、
流すとリビングに居ながら
大海原の懐に抱かれる心待ちよさです。

青色ユニのWCサムライ・ジャパンメンバーも
決定したことですしねbell


しばし 青を味方にしようと思います 

|
|

« 違った意味で?!子どもの日 | トップページ | 風光る~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34638511

この記事へのトラックバック一覧です: 青を味方につける:

« 違った意味で?!子どもの日 | トップページ | 風光る~☆ »