« 青を味方につける | トップページ | パラレル*ワールド »

風光る~☆

先日 光の中に旅立った同窓生の

今日が49日だったこと、

先ほど郷里の友人からのメールで知りました。

ちょうど、対面のセッションが終わった後

メールを読みながら

「今日だったんだ。」と思った時に

部屋の照明の電球が スゥーっと消えましたflair

旅立ちの挨拶に来てくれた合図なら

うれしいなshine

きっと 生前も気配りの彼のコト

天に召された後も 風に乗って

縁結びの役を買って出ることと (* ̄ー ̄*)

東京の ひさしぶり爽やかな皐月の空の下club

心地よい緑風に ふと思います。

|
|

« 青を味方につける | トップページ | パラレル*ワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34661560

この記事へのトラックバック一覧です: 風光る~☆:

« 青を味方につける | トップページ | パラレル*ワールド »