« シャクナゲ〜春爛漫 | トップページ | 青を味方につける »

違った意味で?!子どもの日

終わりましたね

今年もゴールデン・ウィークbullettrain

祭りの後の日常復帰まで、いつも1日費やす私は
多分帰宅後 積み上がった洗濯の山と
枯れかけの玄関前の鉢植えたちと、
それを終えたら いただいてるアクセ製作。。。

スッピン・マイペースでやろーと、
帰り道に ボーっと段取り考えながら
夜 帰宅するとdash

「明日 友だち来るからさー。
女子だから 気を遣わなくていーからさ。」
と、一足先に帰った息子のコトバ
( ̄○ ̄;)!

女子・・・おんなのこ。。。sign01

アンタ それ 気を遣うな、と言っても
フツー気を遣うでしょ
Σ(`0´*)

「なんにも構わないでいいから。」と、
息子部屋に彼女とおし・・・

息子部屋前のベランダが、我が家唯一の
洗濯物干しsweat02 ( ̄Д ̄;;

と、いうより洗濯物にかこつけ
2人を気にしてるのか・・・? ワタシの妄想(笑)

そんなこんなで、落ち着かないまま
自分的には落ち着きたかった貴重な1日が
過ぎてしまいました。。。
(;´д`)トホホ…

もはや鯉のぼりや柏餅を喜んだ昔とはほど遠い
子どもに 一人勝手に振り回された
なんともな一日でした
coldsweats01

|
|

« シャクナゲ〜春爛漫 | トップページ | 青を味方につける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34549571

この記事へのトラックバック一覧です: 違った意味で?!子どもの日:

« シャクナゲ〜春爛漫 | トップページ | 青を味方につける »