« おしゃべり☆egg | トップページ | 歌舞伎座の風景 »

やはり~(PД`q*)

毎日書く!!と、意思表示したにも関わらず
早速中抜けしましたm(._,)m

言訳をすれば、
土曜日は仕事の後、夕飯作って
娘のダンス発表会に渋谷まで駆けつけ

日曜日はキュービックセラピー講座に
オブザーバー受講。

昨日は、朝から夜まで仕事で一歩も外に出ず

その後両日気がついたら時計は12時回っていて
電池切れでしたsweat01

ただ このずぼらさが私らしい ♪(o ̄∇ ̄)/

こう開き直りながら、どんどん図太さを増していき。。。
日々の怖いものを消し去りながら
自分の厚かましさに恐さを覚える 
今日このごろ~( ̄◆ ̄;)

久しぶりの数日のお天気sun
午後から、予報通りのかなり激しい雨sweat02

雨に急かせられるように ちょっとだけpc今開き
これから午後のお客さまです( ̄▽ ̄)

また、書けたら後ほど。。。



 

|
|

« おしゃべり☆egg | トップページ | 歌舞伎座の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34410171

この記事へのトラックバック一覧です: やはり~(PД`q*):

« おしゃべり☆egg | トップページ | 歌舞伎座の風景 »