« 春に三日の晴れなし | トップページ | ケガのコウミョウ?! »

アリス☆2D

ALiCE IN WONDERLaND

お約束(?!)の『アリス…』
観て来ました (*゚▽゚)ノ

「アリス 観るなら 無論 3Dでしょー!!」
貴重なご助言いただきながら
(Kさん、スミマセンsweat01

たまたま朝見たテレビで、
「2Dの方が、色が鮮やかshine」というのを聞き、
レディースDay対応なので
初見は2Dで (=´Д`=)ゞ

観終わった感想は、
まず月並みですが~、
面白かったー!キレイだったー!凄かったー!!
デス ハイ (*^.^*)

ティム・バートン作品 好きですが
チョコレート工場…より また一段と秀逸な映像になっていて
アリス・ワールド 見事でしたheart

ちなみに ワタシはティシャ猫のどんぐり眼とゴロリンと
転がる姿が妙に癒されて たまらなく好きです♪(o ̄∇ ̄)/

同じく 大好きなジョニ・デは、冒頭フォト状態で
いつも以上に 不思議系キモキャラsweat02

…にも、関わらず なぜか なぜなのか
かっこいい (✪ฺД✪ฺ)♥♦
これも ワンダーなことでした~flairshine

2Dでも十分迫力だったのですけどねscissors
これ3Dで観たら、終わりまで持つかしら・・・?と
思うのですが (@Д@;

3D報告は、また後日(o・ω・)ノ))

ps.
「Apas 今度いつですかぁ~?」
最近よくご質問され。。。coldsweats01
ただ今 メンバーそれぞれ バージョンアップ中ですup
もう少しお待ち下さいねー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
    

|
|

« 春に三日の晴れなし | トップページ | ケガのコウミョウ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34323559

この記事へのトラックバック一覧です: アリス☆2D:

« 春に三日の晴れなし | トップページ | ケガのコウミョウ?! »