« 2010 カラーコミュニケーションフォーラムのお知らせ | トップページ | 春雨だけど・・・ »

今日から4月♪

陽のあたり具合により違いますが
都内の桜はただ今八分咲き…といったところでしょうかcherryblossom

それにしても 今日の風は春風といえども
強風過ぎてsweat01 自転車を飛ばすと
髪の毛が飛んでいきそうな ( ̄Д ̄;;

あっ、お間違えなく…
今のトコ アデ○ンスでは ないです coldsweats01

日々サボりがちなこのブログですが
意外と多くの方から「読んでますよ~!」の
ありがたいオコトバをいただきheart

うれしいやら 恐縮やら (*^.^*)

単純なワタクシは こりゃ書かねばpaperと…

はい 極めて 単純 ( ̄◆ ̄;)

でも 単純もあながちバカにしたものでなく
けっこうパパッと決めて動いたほうが
結果的によかったりしますので
悩んで動けない方には ある意味オススメですup

そうそう、もうすぐティム・バートン監督の
「アリス・イン・ワンダーランド」公開ですね~heart04

今から楽しみです (o^-^o)

ちなみに 背景のお城を望む庭園には
幻想的な桜並木が描かれてるとか shinecherryblossom

日本で見た桜に心を打たれた監督のアイディアだそうです。

ただ、実際の桜の見ごろの期間は本当に短くwobbly

まだ大丈夫かな?。。。と、思っている間に
うばサクラ ( ̄Д ̄;;。。。いえいえ葉桜 (;´▽`A``

日本の神話にも コノハナサクヤヒメにたとえられ
散り急ぐ桜の花のように 人の一生は短く儚いと言われvirgo

OL時代の友人に教わったことですが
彼女はモデル並にスリムでキュートなルックスとは間反対で
メンタルは実にタフup
「失敗することで恋が見つけられる、お願いすることで
友達がふえる。」と、よく言ってました。
今とは違い 間違うことが怖かった私は まったく目から鱗で
年下の彼女から魔法のようなコトバを沢山教えてもらいました。

詳しくは 忘れなければ またいつかscissors

(最近 物忘れがはげしくて・・・sweat02

なので、始めよう!と思ったことは
やっぱり明日。。。と先延ばしにせず
失敗を怖がらず そうだflair
と、思った気持ちが冷めないうちにが
よいと思いますshine

お目当てのサクラが
春の嵐に飛ばされる前に・・・

 

|
|

« 2010 カラーコミュニケーションフォーラムのお知らせ | トップページ | 春雨だけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34037322

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月♪:

« 2010 カラーコミュニケーションフォーラムのお知らせ | トップページ | 春雨だけど・・・ »