« 今日から4月♪ | トップページ | 辛口ですが。。。 »

春雨だけど・・・

サクラが咲いたのも束の間。。。

東京は、昨日の寒空 今日の冷たい雨sweat02

せっかくの春の宵も 満喫するゆとりなく
また 冬物のコートとブーツをゴソゴソ取り出し
花冷えの4月ですwobbly

先週末の都内のニュースでは、恒例の上野公園の場所取りdenim

毎度毎度 どこから人が湧いてくるのか
恐るべき光景ですけどね Σ( ̄ロ ̄lll)

特に今年の冷え冷えした気候状況?経済状況??では
楽しみより 我慢大会に近い?。゜゜(´□`。)°゜。

・・・なんて、ブツブツつぶやきながらも
ホントは ”cherryblossom見て いっぱいwine fullmoon見て いっぱいbottle”が
好きなワ・タ・シ

(花札かい (=´Д`=)ゞ

昨日も買い物帰りに 最寄の花見処 善福寺川沿い
ふらりと流して見たのですがbicycle。。。

さむっsweat01 ここも我慢会場に近かったので
とりあえず 写メだけ撮って 即 退散dash

束の間の 見納め「さくらcherryblossom」の風景です。

Caz8nwuy

ちなみに。。。
昔 時代劇の大御所の台詞で一世風靡した

「春雨じゃ~ 濡れて参ろう。」

実は 冬より 春の方が雨は冷たく・・sweat02

伊達オトコのやせ我慢では???と、思ってしまう
今日この頃 ((・(ェ)・;))

程よく。。。は、かっこよくても
くれぐれも~ 無理はいけませんsweat01

|
|

« 今日から4月♪ | トップページ | 辛口ですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイですね~。
なんだか一足お先に春気分♪
春だというのに寒かったり、かと思えば今日は5月の陽気。
仙台はまだつぼみも固いようでお花見は少しお預けのようです。

投稿: kao | 2010年4月 6日 (火) 17時21分

kaoさん、先日はありがとーございました!
そうですか、仙台のサクラは、これからが
本番なのですね~cherryblossomshine
今日はこちらもポカポカ陽気で、花吹雪
舞ってましたよ~shine

投稿: シプカ | 2010年4月 6日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34090468

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨だけど・・・:

« 今日から4月♪ | トップページ | 辛口ですが。。。 »