« アリス☆2D | トップページ | 自分の癖 »

ケガのコウミョウ?!

3月半ばの体育の時間に足を骨折し、
ギブス装着 松葉杖歩行だった息子が
晴れて 普通歩行に戻りました shoe

最初は慣れない松葉杖に翻弄され
肩をいからせながらポツポツ歩く姿は
痛々しいばかりでしたが、

車の運転が出来ないワタシは
カレの鞄を持って 横を付いて歩くしかなくて
日頃にない早朝からの母子ツーショットの
登校姿にビックリして呼び止める顔見知りの
近所のおばあちゃんやご主人に
言訳ともつかない挨拶をしながら
不甲斐ないセコンドのように
調教途中のプリーダーのように
なんだか居たたまれない早朝風景でしたが。。。

日が経つ毎 松葉杖がメキメキ上達し
すぐに一人で歩き回り 
ワタシが歩くより早くなりsign03

ふと、風呂上りの姿を見ると
それまで 華奢で ただ細いだけだった上半身が
肩に程よく筋肉つき 腹筋も割れ

おや、いつの間にか
”細マッチョup”!

痛い目みたけど、良いこともあったみたいデスwink

意外と効果的かも(笑)
松葉杖 筋トレ ♪(o ̄∇ ̄)/

|
|

« アリス☆2D | トップページ | 自分の癖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松葉杖ご卒業おめでとうございます。
我が家の弟君も経験アリですが・・・
松葉杖をついた病院のフラット面が雨にぬれ一番厄介で。
怪我して、わかることもあるんですね~
細マッチョ君!、いまどきの男だね~あやかりたい(笑)
ちなみに兄は細々です

投稿: 笑む | 2010年4月23日 (金) 23時44分

笑むさーん、コメントありがとうございますhappy01
そうそう、雨の時は 頼りのはずの松葉杖が
二次災害を起こしそーになること、今回知りました~wobbly
そして、理想的細マッチョも・・・継続しなければ
退化していく悲しい現実も、知りつつあります。。。( ̄Д ̄;; 

投稿: シプカ | 2010年4月24日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34243320

この記事へのトラックバック一覧です: ケガのコウミョウ?!:

» 浅海の復縁マニュアルで元カレとよりを戻す [浅海の復縁マニュアルで元カレとよりを戻す]
浅海の復縁マニュアルで元カレとよりを戻す [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 08時44分

» 完全復縁術◎大切な人との関係を修復させる!復縁完全マニュアル【川村大地の4ステップリカバリー】 [情報商材ガイド]
突然ですが、あなたは 今現在狙っている女性とイイ関係を築けていますか? こんな悩みを抱えたしまった事は有るかと思います。 ●デートする前は仲良かったけど、デート後連絡が来なくなった・・・ ●女性に告白をしたらフラれてしまい、その後気まずい関係になってしまった・・・ ●相手からメールの返事がないから、しつこくメールしてしまい嫌われてしまった・・・ ●相手の女性を傷つけるような事を言ってしまい、嫌われてしまった・・・ ●理由は分からないけど、相手の女性が自分を避けている気がする... [続きを読む]

受信: 2010年4月28日 (水) 19時37分

« アリス☆2D | トップページ | 自分の癖 »