« 辛口ですが。。。 | トップページ | アリス☆2D »

春に三日の晴れなし

真冬かと錯覚するくらいの強烈な寒さsnowの先週でしたが
全国の晴れオンナの集結のおかげでかsign02(笑)
おかげさまで18日は、久しぶりの暖かな春の日差しの中sun
無事フォーラムを開催することができました happy01
お忙しい中 いらっしゃっていただき
本当に ありがとうございましたheart

で、ようやくこれから春本番sign01…と、思いきや
またしても今日は、パッとせずに
なんだか肌寒く。。。sweat02

まさか、このまま梅雨じゃないよね~sweat01と、
不安になるくらいの毎日の空模様ですねwobbly

仕事はなんとかこなしても
イザ自分のこととなると
今までなら「晴れたら始めよう。」runとか
「今日はお天気がパッとしないので次に延ばそう。」とか
ついズルズル先送りでしたが

それは春を言い訳にしてると気がつき・・・

で、ささやかながら 決めました

今日から毎日 ブログ書こうと(o・ω・)ノ))

みなさまには、
「完璧でなければ許せない心を手放してくださいね~。」
と、お伝えしながら、書きながら内容がまとまらず
下書きを溜めてた自分がここにいてsweat02

なので、これからは より感性の赴くままにshine

ハレたハル待ちしてる間に
時間はどんどん過ぎてきますから。。。cherryblossom

|
|

« 辛口ですが。。。 | トップページ | アリス☆2D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/34306789

この記事へのトラックバック一覧です: 春に三日の晴れなし:

« 辛口ですが。。。 | トップページ | アリス☆2D »