« キュービック・マムお試し体験会 | トップページ | 春の目覚め?! »

♪龍馬~

先日のキュービック・マム体験会には、お休みに関わらず
いらしていただき 本当にありがとうございました。

後日、フラックスのHPにて開催風景を掲載予定ですので
よろしければご覧下さいclover

(フラックスHPは、プロフィールをアクセスいただき
シプカHP リンクよりお入りいただけます) 

仕事を理由に またもブログ、ご無沙汰

で、H22年2月2日のぞろ目に書こう!と思いながら
昨日も打ち合わせで、帰宅と共に電池切れ…sweat01

本日 久々PCに向かってます ( ^ω^ )

実は今、BGMに某国営放送(笑)大河ドラマの
「龍馬伝」のサントラCD、かけて作業中note

龍馬役のフクヤマheart01のかっこ良さ・映像の斬新さもさることながら
オープニングのテーマソングの迫力が
まさに「胸キュンheart04」モノで、
で、念願かなってGETです (o^-^o)

今までは、アップテンポでもエンヤやサラ・ブライトマンとかの
ヒーリング系でしたので、朝寝大好きなワタシは
つい、トロトロでしたが (*´ェ`*)

このサントラは躍動感と生命力が息づいている感覚で
心地よい喝!を与えてくれますup

草食系男子がもてはやされ、オンナが強くなったと言われ…

でも、出産・育児に耐えられる
オンナの本質は もともと つよいsign03ンデスモノ

負けるな 男子 (◎´∀`)ノ

昨日 トーク番組で 泉谷しげる氏 の言っていたコトバが
印象的でした。

「今の若者は、脳に体力がない。
だから、日々押し寄せる情報を 留めて自ら思考出来ずに
つい流されてしまう…」

かつて さまざまなステージ伝説を作った泉谷氏らしいコメントbell

草食系…というより 早老化しつつあるこの国のオトコの子たち

かつての時代の寵児 龍馬出現thunder は
現代ではなかなか難しいかも…ですが、だからこそ

期待して 止まない それが昨今の歴史ブームなのかもですね

(* ̄ー ̄*)

|
|

« キュービック・マムお試し体験会 | トップページ | 春の目覚め?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/33448612

この記事へのトラックバック一覧です: ♪龍馬~:

» 龍馬伝 子役 [速報記事、ニュース記事のまとめサイト]
龍馬伝を観て、ここまで歪曲された大河ドラマにすごく頭にきています。昨日から観.... 龍馬伝を観て、ここまで歪曲された大河ドラマにすごく頭にきています。昨日から観るのをやめました。放送中止ししてほしいくらいです。皆さんはどう思われてご覧になっていますか?観ている方のみ回答お願いします。出演されている方々を否定しているわけではありません。演技も良いと思います。坂の上の雲はすばらしくよかった。しかし龍馬伝に関して言えば、ここまで史実を脚色する大河ドラマはおかしいと思います。所詮は視聴率目当てなんでしょう... [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 12時48分

« キュービック・マムお試し体験会 | トップページ | 春の目覚め?! »