« 鏡の法則 | トップページ | 人間至るところ青山アリ »

ようやく、観ました(✪ฺД✪ฺ)♥

私はありつけたものの、
上映最終日 レイトショーを当て込んで
当日立ち見もアウトで ゲンナリ帰宅した娘の為
楽天で予約した「this is it」のDVD

( 店頭価格よりかなりディスカウントだったので
発売日には、来ないよね~(゚ー゚;という下馬評からは
うれしい誤算で、チャンと27日届きましたnote
エライsign01 )

でも。。。
なんだか不思議なもので、普通なら即試写のはずが
娘も私もBGVでは失礼な(誰に?!)気がして
「ちゃんと観れる時まで~・・・」の暗黙の了解のもと

リビングのテレビの前に鎮座すること数日。。。

なんだかプロマイドか神社のお札みたいですが(笑)
昨日ようやく再生movie

映画ではなかった特典映像の衣装の説明は
本当にすごく これをMJが纏ってのステージが
実現出来なかったのは 改めて残念sweat02

で、靴はローファーだったんですねsign01

あれだけの足の運びは、てっきりダンスシューズだと
思っていたんですが。。。

劇場での大画面での興奮もさることながら
DVDのありがたいところは、当たり前ですが
気になるところを 何度も再生出来るところshine

最初はそんなに観ないだろうと、
ブルーレイにはしなかったんですが、
今になり後悔

きっと これから何回も観るだろうな・・・

未完のカリスマ 偉大すぎるMJ

【輸入盤】 MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT (2CD)
 

|
|

« 鏡の法則 | トップページ | 人間至るところ青山アリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/33207560

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、観ました(✪ฺД✪ฺ)♥:

« 鏡の法則 | トップページ | 人間至るところ青山アリ »